NOBUYAN' web site

ex.THE HUNDREDSのギタリストNOBUYAN'のブログ

2011年07月21日

ライブ決定☆

9/10は古くからの友達でもあり兄貴分でもあるジョニー葛西と久しぶりにやります☆ソウルフルな歌声でハワイアンを歌うジョニー葛西&nob-joniの面白いコラボレーションやね!って言うても、もともとはロック、R&B, ブル−ズ、フォ−クソング何でもござれのシンガ−やけん結果ユニットみたいなもんですよ☆お待ちしとります☆

☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 07:56| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ☆

9/10(土)昭島Mokes′Cafe
出演:
NOB−JONIwithジョニー葛西

start:19:30
charge:¥2000+オ−ダ−
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 07:13| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

ご無沙汰☆

いや〜暑い日が続くけど元気ですか!ブログの方ご無沙汰してしまいすんませんでした…先日久しぶりにモッズの日比谷野音に行って来ました!仕事が遅くなって本編半ばからの参戦になったけど、入ってましたねお客さん☆背の高いオレでも観るのに苦労した(笑)PA席の後ろの機材の隙間から観て拳あげよったばい(笑)しかしお客さん見てると後ろの関係者席の皆さんもノリにノっとって☆やっぱり長く続くバンドはこうなんやね〜と改めて実感しました!!メンバー、スタッフの皆さんお疲れ様&ありがとうございました☆森さんお身体お大事にです。


☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 10:38| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

no-title

DSC_0043.JPG
この一年たたないうちに、オレんちの前のガードレールに二回も車が突っ込んできた…まったく同じところに…
見通しは決して悪くない道なのに不思議やね、、
こいつは再々度復活したガードレール。
この確率が宝くじの当選率やったらよかとにね☆


☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 22:08| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

感服します☆

DSC_0042_edit0.JPG
未だ8千人の行方不明者がいる中、捜索されている警察や自衛隊の方々は本当にお疲れさまと思います。震災から3ヶ月がたち見つかる遺体も損傷がはげしいだろうし、早く見つけてあげられなかった悔しさもあると思います。現場を知らないオレは想像するしかないけど、捜している側も相当のストレスに悩んでると思います。原発の復旧作業をされている方々も同様に、国がもっと積極的にフォローして欲しいね、、


☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 17:34| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ハッピーなひととき☆

DSC_0039.JPG
去年同様近くの酒屋さんが店先で生ビールを呑ませてくれる時期になった☆
心配事も沢山あるけど、夢を持って生活したいね☆


☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 00:30| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

久しぶりの晴れ☆

DSC_0032.JPG
何日か振りの青空やね!
風邪がまだ強いけどやっぱり晴れたら気持ちいい。さあてブラっとして来るか☆

☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 12:46| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

梅雨入り…

嫌な時期になった…台風も向かってるみたいやね…先日東京国立博物館で開催中の『ブッダ展』を観に上野まで行って来た☆手塚治虫さんの原画や、仏像等も展示されとった。期待して行ったのもあるけど少し物足りないっていうか、え!?もう終わりっていう感じやった。仏像を見せたいのか、手塚さんの原画が『うり』なのか、ちょっと散漫になったね…まあ他にもいろんな国宝の展示物もあったし、楽しんで来ました☆少しでも興味のある人は足を運んでみては☆…
ところでササキモトアキの強い薦め(笑)もあり、Twitterを始めました☆まだ慣れてないけん、早くみにつけよう…ともあれ台風には用心を!


☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 07:49| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ご無沙汰☆

暑くなってきたね☆先日携帯電話が
壊れて、スマートフォンにチェンジしました。なかなか使いなれずに、久しぶりのブログになりました☆若い人達は問題無くサクサクやれるんやろうけど、オレなんか契約の時全然使い方がわからんで、ドコモショップのネェちゃんに少し小馬鹿にされた感があって情けなかったよ(笑)何はともあれ本当に便利な世の中になったね...昔は沢山の電話番号をおぼえとったけど、今は頭を使わんくなったね...その分他で使わんと駄目になるかもやね…ならまた近いうちに☆

☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 18:46| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ありがとうございました☆

2011042813390000.jpg
先日のモークスカフェライブで皆さんから募りました義援金ですが、店長のオノッコが日本赤十字社に責任を持って寄付してきてくれました☆暖かい気持ちをどうもありがとうございました☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 08:33| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

