NOBUYAN' web site

ex.THE HUNDREDSのギタリストNOBUYAN'のブログ

2010年08月25日

9/11 BLACKSOX@レッドシューズ☆

まだまだ暑いね〜元気ですか!
次回のライブ決まりました☆

9/11(sat)

ボーダレスロックンロールパーティー
『BLACK SOX #04』
-wear RED SHOES 前夜祭・ロックンロールオールナイト!-

[BANDs]
CHOCOLATE JESUS
TRIOL
RAT
THE TIST
NOBUYA(ex.THE 100S) with JOHNNY(ex.THE COLTS)
Dapper Dan's

[DJs]
MACKY RAMONE(BUZZ ATTITUDE,RED SHOES)
HIROMUX(GIMMIE SHELTER)
and more


20:00 OPEN/START

ENTRANCE 2000yen
(事前予約1500yen)

出番は22時過ぎぐらいになりそうです☆
是非お越しください☆
posted by NOBUYAN' at 21:50| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

暑い・・

だけならしょうがないけど、湿度も高いし、光化学スモッグで息苦しいし、厳しい夏になったばい!吉祥寺のライブの出番は20時ぐらいになりそうです☆前回より早くなりそうやけど、仕事の人は頑張って来てください☆全国的に猛暑が続くみたいやけん体に気をつけて☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 19:07| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

暑いなか・・

17日のモークスカフェに来てくれた人感謝です☆久しぶりにアコギ弾いたんやけど(いつものはエレガット)、相変わらず弦が切れるね〜前と比べてタッチは弱く弾いてるはずなんやけど…ナオキ!少ない合わせ時間やったんやけど、なんとかやってくれました。サンキューです☆次は来月7日吉祥寺ブラック&ブルーです☆18時スタートでオレの出番は4番目です☆NO STANDS企画二発目☆今度もゲスト招いてやるかもです☆皆さんお越しを待ってます!! ☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 07:06| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

明けて4時59分・・

いよいよ博多の街は追山(おいやま)で最高潮になるね!!あいにくの雨みたいやけど、無事に奉納し、又一年間それぞれの生活を頑張らんとね☆17日のライブ皆さんのお越しを待ってますよ〜三連休の初日やけん仕事じゃない人は少々飲み過ぎてもよかよ(笑)それで!モークスの次が決まりました☆8月7日(土曜日)場所は吉祥寺ブラック&ブルー☆3月にやった所やね☆時間はまだ未定やけど又知らせます!よろしゅうです☆夏らしくなってきたけん体に気をつけて☆博多の山おとこ達ケガせんごと☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 20:06| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ご無沙汰☆

久しぶりです☆蒸し暑い日が続くけど元気かいな☆気付けばワールドカップももう大詰めで・・博多じゃ山笠が始まったばい☆はよ梅雨が明けてほしかね〜17日のモークスカフェは友達のナオキと一緒にやるけん是非ゆっくり呑もうや!お待ちしてます☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 19:44| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ライブ☆

今日は夏みたいな天気やね☆さて次回のライブが決まりました☆
7/17(土曜)昭島モークスカフェ☆20時スタートです☆ゲストにFULL MONTYのギタリスト『ナオキ』を迎えてやる予定やけん☆ 楽しみにしとってね☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 13:03| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

なんや〜・・

201002141803000.jpg
このところの天気は!全然スッキリせんね・・いつもなら雪駄をおろして履き始める頃なんやけど・・よく行く銭湯の天井!なかなかシブイやろ☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 22:05| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

桜も散るのが早いね・・

201003041302000.jpg
毎年の事やけど・・元気にしとる☆又最近あしたのジョーを読み返しとります☆最後に真っ白な灰になるのも好きなんやけど、ハワイから帰ってきた時のこの絵(場面)がやっぱり好きやね☆微笑みながら泣けるばい☆クスリだのテロだの虐待だの汚ない金だの・・一瞬やけど吹き飛ばしてくれるね!後はその一瞬をなるべく忘れないようにするのが大事と思っとります。仲間と一杯やった後で少し書いてみました☆花見は行ったかいな?夏に向けて又頑張ろうじぇ〜☆よか春を☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 05:35| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ありがとう☆

201003202109000.jpg
吉祥寺のライブ見に来てくれた人ありがとうございました☆楽しんでくれた?駅から近いって事で来やすかったみたいやね☆少々のハプニングはあったけど、ご愛嬌という事にしとってください☆又いつかやりたいと思っています!もうそろそろ桜の季節やね☆短い春をじっくり味わってください☆じゃあ又☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 14:14| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

明日は・・

皆さん元気かいな☆明日は吉祥寺でライブやります☆暖かくなりそうやん!上着一枚脱いで遊びに来てください☆スタートは21時です☆よか土曜日を過ごそうばい☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 19:34| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

お疲れーです☆

今日は又寒くなったね〜体調悪くなるぜェまったく!ところで急なんやけど、12日金曜日、モークスカフェでライブやる事になりました☆その日はモークスで昔からやってる、ロカビリーのビリー諸川さんのライブにお邪魔させてもらうんですよ☆アメリカに住んでる友達が一時帰国ってなわけで、その日ついでにライブやろうや!って事になりました☆ビリーさんがやる前の30分程お借りしてやります☆ビリーさんとバンドのみなさんお邪魔します☆あと、ハワイアンの方もやるそうで盛りだくさんで楽しいライブになりそうです☆もし時間があれば遊びに来て☆19時半ぐらいのスタートです☆なら風邪ひかんごと☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 20:55| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

お知らせ・・

ご機嫌いかが☆暖かくなったり寒くなったりで体調はどうですか☆もうあっという間に3月で、今年も残すとこあと10ヶ月(笑)早かね〜ところで、今月20日の吉祥寺のライブ、オレはアコースティックでやるっちゃけど、COLTSのジョニーがハープを吹きに来てくれます☆何曲か歌ってくれるかもよ!!是非遊びに来てください!楽しみにしとってね☆小屋の場所、携帯では見れんみたいやね。北口出て線路沿いを新宿方面に少し戻るかんじやね。オレも行った事ないけんあやふやな説明ですんません・・駅から近いみたいばい☆6バンド出るイベントで長くは出来ないけど是非遊びに来てください☆なら又ね☆皆さん体に気をつけて☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 12:11| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ライブ☆

寒いね〜皆さん元気かいな!
来月吉祥寺でライブやります☆オレ以外は全部バンドのイベントです☆是非遊びに来てください☆待ってます!
☆NO!STANDS PRESENTS
"Rock-ya-night vol.1"

☆3月20日(土)
18:30〜22:00

☆吉祥寺ライブバー
BLACK&BLUE
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
posted by NOBUYAN' at 05:16| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

寒か〜・・

201001132248000.jpg
今年も、早くも一月が終わったね・・寒い夜いかがお過ごしでしょうか!1月オレは何かとバタバタしとって、あわただしく過ごしてました☆今日は寒かったし疲れもピークやったけん、友達とスーパー銭湯に行って来たよ☆熱燗飲んでサウナ入って露天に浸かって水風呂入って!もう目がぐるぐる回って最高やったけん☆今日から2月!皆さんも体には気をつけて乗り切ってください☆ならまた☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 22:21| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年・・

明けましておめでとうございます☆東京に来てからは、年賀状を書く習慣が全くなくなってしまい、おせちもなく、ドアに小さなしめ飾りをかけるくらいの正月を過ごしております。こんなんじゃいかんと毎年思いつつも時間に急かされる次第で・・反省から始まった2010年です☆ばってん後厄が明ける今年は頑張らんといかんね☆皆さんにもよか年になるごと祈ってます!今年もよろしくです☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 16:23| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ありがとう・・

200912191722000.jpg
土曜日のライブに来てくれた人ありがとうございました☆寒い中をはるばるご苦労様でした・・楽しんでもらえたかいな!オレは楽しくやらせてもらいました☆今度は黒人さん用に曲を用意しとかんとね(笑)又近いうちにやるかもしれんけん!ところで店長のオノッコ・・お互いに今年は大変やったね・・前厄らしいけど…来年はリベンジしたかね☆皆さんもできる事を無理せずにやって気をつけてね☆なら良いクリスマスを☆☆☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 19:58| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

☆ライブ☆

200912011841000.jpg
12月19日(土)
昭島MOKES CAFE
START 19:30/Charge 1300円
MOKES CAFE
東京都昭島市大神町1-3-5
Tel:042-542-2430
e-mail:cafe@mokes.jp
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 04:26| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

久しぶりに・・

200912061634000.jpg
いい天気やったけん、海を見てきた☆東京に来てからっちゅうもん、海に行く機会がめっきり減ってね・・博多にいた頃海はもっと身近なもんやったけど、東京では思い切らないと行けんね〜(笑)少し見ない間で変わってゆく東京・・又橋げたみたいなのが出来てた。今度気づいた時は、この橋の上を車で渡ってるんやろうね・・
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 19:43| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

『THIS IS IT』・・

遅ればせながら公開最終日の本日マイケルジャクソンの『THIS IS IT』を観に行った☆平日やけん少ないやろうと思ったけど、なんの、最初に行った映画館は夜の上映まで完売!仕方なく次の映画館で観てきたよ。カッコよかね☆今までほとんど興味は無かったけど、知り合いの薦めもあって足を運んだ。オレごときが語ろうとは思わんけどオーラがありすぎて・・んーSHOWに対する姿勢やら長いキャリアやら音楽を、地球を愛するピュアな気持ちが感じられたよ。堕落しがちなオレの心に力をくれたね!どの世界でも道を切り開き、困難を乗り越え、ひとつの事をやり遂げて来た先輩がおるね。バトンを受けたオレ達は次に渡すために踏ん張らんといかんね!
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 18:38| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

☆ライブ☆

12月19日(土)
昭島MOKES CAFE
START 19:30/Charge 1300円
MOKES CAFE
東京都昭島市大神町1-3-5
Tel:042-542-2430
e-mail:cafe@mokes.jp
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 11:00| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

