NOBUYAN' web site

ex.THE HUNDREDSのギタリストNOBUYAN'のブログ

2011年01月06日

2月ライブ☆

>◆2.12(sat.)
>◆渋谷SoulSmoothCafe
>◆Charge:2,000円W1drink>◆23時OpenStart
>◆出演DJ:4REBELS(イッペー、ナオ、タロウ、ユーマ)
>◆GuestDJ:後藤"Shima"ヒロシ(JukeBoxRhythm)、他出演予定
>◆LiveAct:NOB-JONI

☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 18:29| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月ライブ決定☆

来週14日原宿SADCAFEのライブ出演は21時を予定しとります☆皆さんのお越しをお待ちしとります☆(笑)んで、2月もライブ決まりました☆ジョニーの友達DJ's『4REBELS』企画のイベントに出演決定しました!!三連休の中日やけん皆さん遊びに来てね〜待ってます☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 18:27| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年☆

201012301118000.jpg
明けましておめでとうございます☆☆年末に気仙沼まで行ってきて、フカヒレってもんを初めて食って来たよ☆気仙沼はサメが有名なんかね・・土産屋にはサメの心臓なんかも置いてあってね・・オレは昼メシで食った穴子丼の方がうまかったけど…さておき、又新しい年になりました!今月もライブがありますので是非見に来てください☆あー有馬記念と競輪グランプリのリベンジをせな!今年もよろしゅうお願いします☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 22:50| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

原宿SAD CAFE☆

1月14日(金)SAD CAFE
渋谷区神宮前6-28-3 b6ビル6F
☆伝説の金曜日☆
19時スタート
¥1000+1DRINK
出演:
カオル様(RED ROCK)
YOSHI(SPANISH BARROW' IN GUITAR)
HIROKING
NOB-JONI
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 11:53| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう☆

25日のモークスカフェに来てくれた人、暮れの忙しい中ありがとうございました☆久しぶりに『ピン』でやりました。又来年に向かっての課題が出来ました。感謝しとります☆来年の一発目は又nob-joniに戻ってやります☆皆さん風邪ひかんごとね☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 11:52| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

原宿SAD CAFE☆

1月14日(金)SAD CAFE
渋谷区神宮前6-28-3 b6ビル6F
☆伝説の金曜日☆
19時スタート
¥1000+1DRINK
出演:
カオル様(RED ROCK)
YOSHI(SPANISH BARROW' IN GUITAR)
HIROKING
NOB-JONI
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 09:49| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

RIMG2642.jpg
この前知り合いのパーティーに飛び入りでライブやってきました!at西麻布3.2.8.☆仕事終わりでフラフラ重い体引きずって行って来ました。なんとこの日が実に3週間ぶりのアルコールで・・オレにしては大快挙!ここ20年でこんなに呑んでないのは初めてかもしれんね☆別に体調不良で止めてたわけじゃないからご安心を☆何はともあれnob-joniで演奏して来ました!店の雰囲気もいいし、店長さん、DJさんありがとうございました☆久しぶりにクラブを楽しめました☆又機会があればやりたいと思っています☆さて今年最後のモークスライブ☆クリスマス年末で何かと忙しいとは思いますが皆さん是非とも☆2010年を締めくくりましょう!ならね☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 08:35| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ごきげんよう!

今年もあと二週間やね・・はやかね〜25日昭島モークスカフェのライブ☆皆さん待ってます☆この日はソロでやる予定です☆お客さんが早めに揃えば19時半ぐらいのスタートにしてライブがはけた後、折角のクリスマスやけん忘年会がてらみんなと飲めたらいいねと思っています☆時間が許す方は是非とも☆えーと、それから、年明けてライブ決まりました☆
1/14(金)原宿SAD CAFE
渋谷区神宮前6-28-3 b6ビル6F
19:00スタート
\1000+1Drink
原宿のライブはnob-joniでやります☆詳細は後ほどです☆んなら25日お待ちしとります☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 17:46| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

昭島モークスカフェ☆

次回のライブ決まりました☆12/25(土)昭島モークスカフェ
20時スタート予定
今年最後のライブになると思います☆一年の締めくくりをみんなでやろうや☆是非お越しください☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 05:25| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

南青山レッドシューズ☆

土曜日のライブたくさん来てくれてどうもありがとうございました☆懐かしい顔もちらほら見えました☆予定していた曲を、時間の都合でやれなかったのが残念でした・・次はたっぷりやりたかね☆仕切ってくれたサカイくん、レッドシューズのスタッフの方々、Dr.IHARA、出演者の方々どうもありがとうございました☆
前回と同じところで動画が見れます☆なら又☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 06:34| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

早くも・・

201011031304000.jpg
11月になったね〜ついこないだまで猛暑日とか言いよったとに・・さて13日のライブの出番は22時ぐらいの予定です☆少々変更があるかもしれんけん来てくれる人は早めに来た方が良さそうです☆前売りに関してはオレにメールで教えてくれたらオーケーです☆名前と人数を忘れずに☆皆さんお待ちしとります☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 20:33| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

次回ライブ☆

ボーダレスロックンロールパーティー『BLACK SOX#05』
-Glossily Swingin' Nite!-
11/13(SAT)
南青山RED SHOES
OPEN/START 20:00
ENTRANCE FEE
前売\2000 当日\2500
各ドリンク別
[BANDs]
Nob-Joni(Nobuyan&Johnny)
CHOCOLATE JESUS
THE KING DUEL
Kozoony&Mary
[DJs]
Dr.IHARA(CLUB SKA)
HIROMUX(GIMMIE SHELTER)
JOHNNY(Nob-Joni,THE COLTS)
4REBELS(イッペー,ユーマ,ナオ)
Kaz(非常のライセンス)
posted by NOBUYAN' at 03:48| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ありがとさん☆

この前のモークスライブ来てくれたみんなありがとう☆少々砕けたライブ・・(笑)になってしまったけど。楽しい仲間と一緒に酒飲んで演ると、思いっきりハメを外してしまうね〜次回はピシャッとキリリッとせないかんやね・・みんなは楽しんでもらえたかいな☆☆なら次回までごきげんよう☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 15:25| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

気持ちは前のまま・・

昨日、仕事仲間と第二回ソフトボール大会をやってきたよ☆今回はよその会社とのダブルヘッダーやった!結果から言うとチーム『BIG SKY』二連敗!情けなか〜自分の反省だけいうたら、走れん、とれん、足もつれる・・前回から全然成長しとらんかった・・まぁ練習もしとらんかったけん当たり前やけどね・・気持ちだけが昔のままで体がついていかん悔しさに落ち込んだばい!次回は少しでも体を作って挑もうかと筋肉痛の体引きずりながら思っているオレでした☆なら次回まで☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 07:13| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

11日のライブ動画がご覧になれます☆

http://ustre.am/i7n1
覗いてみてください☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 05:56| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

おっと・・

忘れるとこやった!10/23(土曜)モークスカフェ決まりました☆今度もジョニーを迎えてやります☆ゲストに、何年か前に一緒にやってくれたイシイマサユキ(gu)も遊びに来てくれます☆この日はいつも通りにたっぷりゆっくりやるけん是非遊びに来てください☆よろしゅう☆

☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 23:09| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと・・

暑さが落ち着いて、朝晩は秋らしゅうなって来たばい☆この前のレッドシューズのライブ、イベントの前夜祭って事で俺達は急きょ参加させてもらいました。三曲しかやらんやったけど、お客さんも入ってたし、他にカッコいいバンドも出てたし、アツイ夜でした!仕切ってくれた坂井くんに感謝です☆又11月にやります!次回はたっぷりやるけん是非見に来てください☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 22:33| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

新記録・・

201008241308000.jpg
熱帯夜の連続記録が観測が始まって以来最高らしいやん!夏が好きなオレにとっては、9月に入って秋に近づいてゆくのが毎年寂しい気分になるんやけど、今年は暑かね・・ホントに!熱中症には気をつけてください!オレは少しでも暑さを凌ぐために駅前の酒屋に設置されているミニビアガーデンで涼を取る毎日です☆飲みすぎにも注意やね・・
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 20:13| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

9/11 BLACKSOX@レッドシューズ



9/11(sat)

ボーダレスロックンロールパーティー
『BLACK SOX #04』
-wear RED SHOES 前夜祭・ロックンロールオールナイト!-

[BANDs]
CHOCOLATE JESUS
TRIOL
RAT
THE TIST
NOBUYAN(ex.THE HUNDREDS) with JOHNNY
Dapper Dan's

[DJs]
MACKY RAMONE(BUZZ ATTITUDE,RED SHOES)
HIROMUX(GIMMIE SHELTER)
and more


20:00 OPEN/START

ENTRANCE 2000yen
(事前予約1500yen)
posted by NOBUYAN' at 15:07| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訂正☆

この間アップしたライブ告知で、JOHNNY(EX.THE COLTS)と表記されていましたが、まだCOLTSに在籍しています。申し訳ありませんでした。訂正させていただきます。
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 15:04| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

