NOBUYAN' web site

ex.THE HUNDREDSのギタリストNOBUYAN'のブログ

2013年10月10日

久しぶりの更新です☆

ながらくのご無沙汰すみませんでした。オレはいたって元気なので!!さて11月16日(土)昭島モークスカフェにてライブを行います☆今回はブルースハープ、ジョニー☆ベースにハンドレッズの時からの友達、ジン☆を招いてやりたいと思います!是非皆さんのお越しをお待ちしとります☆スタート20時ぐらいを予定してます☆


Samsung Mobileから送信
posted by NOBUYAN' at 00:44| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

ライブ告知☆

ずいぶんのご無沙汰ですんません が、ライブ決まりました☆5/18(土曜)昭島モークスカフェにて20時スタート予定です
お待ちしとります☆

☆佐々木展也☆
posted by NOBUYAN' at 13:41| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ライブ告知

またまたご無沙汰してました。すっかり寒くなってきたな〜さてライブですが、
12月22日(土曜日)昭島モークスカフェ
スタート20時予定
今回は『Nob−Joni 』+友達の森川がパーカッションを叩きに来てくれます☆
そして!なんと!!ハンドレッズで一緒にやっていたベースのジンが遊びに来てくれますよ〜☆☆久しぶりに何曲か一緒にやりたいと思います☆皆さん待ってます☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 20:17| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

ライブ☆

実にご無沙汰してました☆最近はFace book の方でちょくちょく顔だしてます☆ライブ告知もそっちでやってますので興味ある方は覗いてみてください☆9月22日(土曜日)昭島Mokes cafe start. 20時予定 『Nob−Joni 』です☆あそびに来てくれ〜☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 06:49| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

モ−クスカフェライブ☆

土曜日のライブ来てくれた皆さんありがとうごさいました☆終わってみんなと飲めたのが楽しかったー!次のライブで又会いましょう!
それまで元気で!
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 13:15| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

ご無沙汰です☆

ずいぶんのご無沙汰すいませんです☆元気ですか!!
オレは元気にしとります☆
しかし寒いね〜インフルエンザには気をつけましょう!
さて3/ 10(土)モ−クスカフェで今年一発目やります☆おそいやん(笑)
19時半ぐらいから始める予定です☆
是非都合つけてあそびに来てくれ〜☆それまで身体に気をつけて☆

☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 22:19| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

さらば2011…

今年は本当に考えさせられる年やったです‥来年は皆さんにとって幸せな一年になることを祈りつつ2011年を締めくくりたいと思います☆元気だして頑張ろうね☆今年もお世話になりました。それではよいお年を☆

☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 23:47| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

土曜日のライブ☆

大宮BOWでのライブ来てくれた皆さんありがとうございました☆久しぶりに大宮でライブやったけど、表通りは凄い人やったです!!毎週あんなカンジなんかな‥今回はアコギを引っ張り出してきてガシャガシャやりました。いつも弾いているエレガットはお休みしたんやけど、指痛かった〜(笑)しばらく弾かなかったらこうなるね‥短いライブやったけど、又やれたらよかと思ってます☆関係者&DJの方々ありがとうございました☆又近いうちに☆

☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 20:54| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

コンナイト☆

NOB−JONIの出演は22時の予定です☆お待ちしています☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 17:16| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆コンナイト☆

2011.12/10(sat)
start20:00〜
ADV¥2000 AT DOOR¥2500
(別途1drink¥500)
出演 NOB−JONI
EL CAMINO
DJs DR.IHARA
  YUZZY69
ABCO
RU$SHI
    YAGI
   and more‥
  at SHOTBAR BOW
さいたま市大宮区仲町1−60アイスビルB2
TEL 048-645-5233
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 15:48| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10日ライブ☆

DSC_0182_edit0.JPG
以前のブログで、10日大宮『Bow』ライブのチャ−ジが1500円となっていましたが、変更になりました。変更のお知らせが遅くなりまして誠に申し訳ございませんです‥よろしくお願いします。
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 08:26| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

ライブ☆

DSC_0182.JPG
早いものでもう12月‥10日のライブお待ちしています☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 10:15| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

NextLive☆

12/10(sat.)大宮ShotBar『Bow』
open:21:00 start:22:00
出演:Nob-Joni
 DJ:yuzzy69(THE69YOBSTERS)
  Johnny(THECOLTS)
¥1500+1drink
http://www.duffield.jp/bow/
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 06:36| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ご無沙汰☆

DSC_0148.JPG
だいぶ涼しくなりました☆
この前小学校に行く事があって、
チラリと教室の中を拝見させてもらった。古い学校で床もいい感じに艶が出ていました。今までどれだけの子供らがこの床の上をとんだり跳ねたりしたんやろう‥これからもずっとそんな光景が続いて行く事を祈ってます☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 07:29| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ありがとうございます☆

10日のライブ来てくれた皆さんどうもありがとうございました☆
楽しくやれました☆
Wジョニーに挟まれて(笑)のライブいかがでしたか!
店が少し暑かったけど、よかライブでした。
又やりたいと思います☆
それまで元気で☆

☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 13:26| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

10日MokesCafe☆

台風去って涼しいね☆
しかし又南の海で発生したみたいで
油断できません‥
日本は海に山に恵まれた国やけど、災害と常に戦ってきた国やん…
上から下からいつでも脅威にさらされとう国やん…
戦争が終わって何不自由のない生活をしてきたオレ達が生きている今の時代‥地球の歴史でみたら米粒にも満たない短い時間の一部で起こっている事‥それを踏まえて乗り越えないかん、付き合っていかないかんっちゃろうね。うまい食べ物食えたり水を当たり前に飲んだりできた今までに感謝しつつ、これからは次の世代に繋げる事を考えて生きていかないかんね‥
さて☆10日のMokesCafe待っとりますよ!19時半スタート予定です☆
ゴキゲンな夜にしましょう☆場所わからない人はMokesCafeのホームページ見るか、昭島駅南口からタクシーに乗ってワンメーターで着きます☆運転手に店名告げるとわかります!待ってます☆
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 22:22| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

ライブ☆

9/10(st)昭島MokesCafe
『Nob-Joni-Kasai』
start19:30
charge¥1800+オ−ダ−
『夏の大人のR&Rを…』
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 22:02| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

すんません!

ここ数回の写真が横向きになっとうね…サイズの問題と思いますが、何とか改善していきます!
☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 21:44| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

DSC_0104.JPG
昨日は終戦記念日…14日の晩方に映画『母べえ』と池上彰のテレビ見て寝たんやけど、なんかこの時期の風物詩みたいになっとうね。戦争関係の番組が…もっと年中やればよかのにね…特に原爆や放射能の事については今こそ学ばないといかんよね…国を当てにしてもしょうがないけん、自分で興味を持って調べんといかんと思います。
今の世の中大変な時期やけど、今生きているオレ達が踏ん張らんと、戦争で亡くなった人達に申し訳がたたんよね…合掌…


☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 19:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

no-title

DSC_0096.JPG
二年振りに博多に帰ってきた!
2日程の滞在でバタバタやったけど、うどん食うたし、チャンポン食うたけんまぁ良かったです(笑)相も変わらずのところもあれば、昔ここなんやったかいな?って変わってしまったところもあるけど、時代の流れやね…さておき!そろそろ9月のライブ準備始めようかな…楽しみにしといてください☆夏も忙しくなりそうやけど頑張らんと☆皆さんも身体に気をつけて☆

☆NOBU☆
posted by NOBUYAN' at 07:36| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

